0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に Toshitin からひとこと

適当な改行なしで長々とブラウザの端から端まで文章を続けるんじゃありません。 途中で目がショボショボしてきて、どの行を読んでたのか見失います。 目に謝れ。

これを書いている Toshitin という野郎について

LCARS が好きで好きでたまらねぇ LCARS が好きでマイ PC を LCARS 化している LCARS が好きでそのためにインターネットを始めた LCARS が好きでマイサイトをオープンさせて 4 年目 最近 腹が出てきた

コメントについて

枠の下にある [コメントを書く] というリンクをクリックして、その記載内容に対してどなたでも(はてなユーザー以外でも)コメントを投稿出来ます。 なんでもいいのでガシガシとコメントいただきますと、こちらといたしましてもガシガシ更新していかざるを得…

リンクについて

ま、そんな人もいないと思いますが、記事に直接リンクするときは記事タイトルの横にある ■ から URL を取得してください。 Windows なら ■ を右クリックして 「ショートカットのコピー」 です。 こういう事はあまり言いたくはないのですが、あえて言いますと…

LCARS blog Supplemental というページについて

ここは本サイト 「Star Trek LCARS MANIA」 内のコンテンツの一つであるスタートレックに関する事を書く 「独り言」 の中のさらに 「#」 で始まる補足部分を分離独立させて、スタートレックに関係しない管理人の日々のことでも書いたろか、本家サイトの更新…