2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

なんでも今日から 10 連休とかいう人がいるそうで、たとえ電車が脱線して大勢人が死んでいたとしても、それはわが身とは関係なく楽しく過ごす人もいるかと思います。 私の場合は暦の通り、つまり 3,4,5 日の 3 連休ですが、これも全くない人から見ればきっと…

暑いんだか寒いんだか

朝起きて、家を出る時は結構風が冷たいのですが、昼間は結構暑くて車に乗っていると結構クーラーを入れる今日この頃。そのためかちょっと風邪気味です。 そう言えば、今年はなんか桜の開花がいつもより遅くまたいつまでも散らずにいて、長く花見が出来たよう…

あっ!!!

こっちをやめて本家の独り言のほうを復活宣言したのに全然書いてないや!有言不実行がお得意の Toshitin ですこんばんは。

意外とまだここ読んでる人がいるのね

さて、VHS テープの DVD 化が終わって時間の余裕が出来たので、こうやって日記を書く余裕も生まれてくるというものです。 全 180 本 432 時間分のダビングを 2 ヶ月半でやってのけました。素直に誉めろ。これから 5 月 6 月と予定が詰まっているのですが、と…

カタギの者じゃない

もうここには書かないよ宣言をしてだいぶ経ち、アンテナに入れていた人もとっくの昔に外しているに違いない皆様におかれましてはお久しぶりです。 ていうか、ここ誰も見てないと思うけど。一応、TNG と DS9 全話、および地上波放送済み分の VGR の DVD 化が…