2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そ、そんなに頂けるんすっか!!

“ホームページ製作手当て” として恐らくスイカ 2,3 玉分が貰えるんじゃなかろうか、と書きましたが、その手当ての額が判明しました。30 玉分自分としては非常に満足です。 いい会社だ。と、初めて思った。 かも。地域によって今現在のスイカ 1 玉の値段とい…

アレ?なんで

キーワードリンクがされないんだろう。

ムムムムっ!

「ムムムムっ!」を「ヒヒヒヒっ!」とすると『ジョジョの奇妙な冒険』のセリフみたいだなと思った。なんとなく。ていうか、id:mikomidoさん経由で知ったので、ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!と叫ばせていただきますわよ。とにかく…

正直ねぇ・・・

今日はちょっとある市内の中学校で仕事があったんですが、その作業中に学生さん達皆さんが「こんにちは」と挨拶して通り過ぎて行くわけなんですよ。最近どこの学校も挨拶をするようしっかり教育しているのか、どこの学校に行っても挨拶してくれる訳で、それ…

プロの人にも見せたんだって

自分的にはぜんぜんな会社のページなんですが、「どうしても見たい!」という奇特な方は、私のメールアドレスまでご連絡を。実は一度 URL まで書いて投稿したのですが、速攻で消しちゃいました。 いやなんとなく。

電波受信しま〜す。

ちょっとふと思ったんですけども、なんで携帯電話の時計は電波時計じゃないんだろう。 携帯電話を持つようになり、腕時計をしなくなって久しいんですけども、比較的に秒までぜひ合わせていきたい自分としては、テメェ自体は電波を送受信出来るくせに、日本標…

そんなに喜ばなくても・・・

ていうか、会社のウェブサイトを完成させアップした直後から “嬉しそうに” アチコチ宣伝しまくりです。カウンターがくるくる回るのを見て 「わーこんなに増えてるよ!」と一々報告してもくれます。もうね、「ほらほらほら!ウチのホームページを作ったんで見…

ひとまず終わったと

昨日に引き続きていうか、終わりましたよ。やっと。どうしても解けない問題があり、当てずっぽで答えた問題が一問あったのですが、回答が載っているウェブページで先ほど確認したところ、見事に間違いでした! ていうか、残念なことにあともう一問間違ったと…

ふうぃ

ていうか、いよいよ明日が試験日なんですよ。一応、全国一斉に行われる国家試験なので、私が一体なにを取ろうとしてるのかネットででも調べれば分ってしまうのですが、あ、調べないで結構ですけども、ともかく、この 2 ヶ月間の勉強の成果を思う存分発揮して…

ついに

この前書いた会社の人に、私が 「買え買え」 と言ったのでとうとう導入しましたよ。 「あれ?どこ行ったのかな」と思っていたら、「買ったよ〜」 とPC の箱を抱えて帰って来ました。 WinME とはやっとおさらばです。 値引きに値引いて 48,500 円。 業者用で…