LCARS blog Supplemental というページについて

ここは本サイト 「Star Trek LCARS MANIA」 内のコンテンツの一つであるスタートレックに関する事を書く 「独り言」 の中のさらに 「#」 で始まる補足部分を分離独立させて、スタートレックに関係しない管理人の日々のことでも書いたろか、本家サイトの更新予定情報などいち早くお知らせしていこうかしら、ていうか、なんかブログとか流行ってるし、という考えで作ったページであります。
巷によく存在する 「今日は何をした」 だの 「今日は何を食った」 だの 「飼っているペットが笑った」 だのという、他人にはどーでもいい超個人日記にならないよう、こちらサイドとしては心がけていましたが、何しろ自分以外は誰も読まないと思っているフシがあるので、ここもどーでもいい超個人日記になっているかもしれません。 また、いつまで続くかも保証できません。 そちらサイドもそのように心がけておいてください。
なお、スタートレックのことを知らない・LCARS を新しい車かなんかと勘違いした人は、こちらのサイトを見て下さいなどとここで紹介リンクでも張ると思ったら大間違いです。 トレッキーならタイトルの意味合いも分かって頂けると思いますが、知らないなら知らないで別にどうってことはありません。