いよいよ

復活早々でなんですが、台風で壊れた屋根および部屋の修理のため、明日からウチに大工さんが来ることになりまして、マイルームにある家財一式および PC を運び出したので、また更新が滞ることになるやもしれません。 メインサイトのほうが。

このダイアリーは無線 LAN 接続のノート PC のほうで書いているのでいいとして、メインのデスクトップ PC(自作機) は、重いし拡張機器付けまくりで配線ごちゃごちゃで往生しなっせ!

いやね、こういうときつくづくノート PC がいいなと。 配線をいったん外して持ち運んで設置してコンセントを確保してまた配線を接続するなんて、気が狂いそうですまったく。 放っておこうかしら。