ぽっ

2,3 日前にテレビのワイドショーかなんかで、松浦亜弥 さんのコンサートとかなんとかいうのをチラっと見たんですけども、見た瞬間 「なんかフケたなぁ・・・」 と思いましたうぁっファンの人ゴメンなさいトラックバック攻撃は止めてください。

それに比べて はしのえみ さんは相変わらず(*^o^*) ← この顔文字、久しぶりに使ってみました。 ちなみに “ぽっ” で辞書登録してたりします。 なので、♪ポッポッポッ〜 はと ポッポッ〜 というのは (*^o^*)(*^o^*)(*^o^*) ハト (*^o^*)(*^o^*) 〜になります。 ていうか、ウザイ。

ちなみに、私の個人的女性ランキングは今日現在でこのようになっています。