カテゴリー

id:mikomido さんが書かれていますが、私もカテゴリー分けが滅茶苦茶です。 自分でもなにがなんだか分からないうちに分けて増やしています。 ある日付から漢字一文字という変な規則を設け、何の計画性もなく増やし続けたのですが、実際は雑談という意味の [雑] を使うことが多く、ていうか、言うなれば [雑] ですべてひっくるめられるのであり、規則に縛られて使いにくいことこの上ない。 規則なんてクソくらえという心境ですよ。 自分で創っておいて。

あと、一部で [悪] というのが非常に好評なようですが、それに加えて [邪] というのはどうでしょう? 悪をさらにパワーアップさせた邪悪の [邪] です。