本家の逆リンクによると

mikomido さんの id:mikomido:20041222 より、ウチも本家サイトの検索キーワードを調査してみました。

まー LCARS MANIA にもいろいろな検索キーワードで来られます。 上位はスタトレ関係の語句ばかりなので、ここではそれ以外のちょっと変わったモノを取り上げてみます。

  • 途中

なんなんでしょ。 なにが途中でなにをもって途中で我がサイトを選んだのか分かりません。

  • ライアン

ドラクエの方ですか?

  • 鉄の融点

なんだかとっても渋い、キーワードチョイスですね。 LCARS の耐熱温度のところでこういう事書いたんですけど。 ちなみに鉄の融点は 1,535 ℃ですよ。

  • サンドイッチ

LCARS のサイトにこのキーワード。 ところで、“サンドウィッチ” と実際に言う人はあまり見かけませんね。

  • 絲乗?

はぁ?

あと、自分の名前(Toshitin)を google で検索すると、スタトレとは全然関係ない掲示板で、大昔にした自分の書き込みが出てくるので恥ずかしいなと思った。 それから、本名のほうで検索してみたら、これが 2 件しか出てこないようなヤツですよ。