ご挨拶

lcarsmania2005-01-01

新年が明けまして、今年は平成 17 年ということで、中学生のとき友達と二人で下校途中に 「俺たち昭和生まれって、平成生まれの人から古く見られるんだろなー」 とか話した瞬間から、今年でもう 17 年も経っているということで、あれから自分の頭の中は基本的にはちっとも変わってないというか、変わったのはそのとき友達が持っていた “高価な” NECPC-98 シリーズのパソコンが現在はクソに成り下がっているという事で、さらに携帯電話やインターネットやらがここまで普及して、まさか自分が毎日使うようになっているとは思ってもいなかったのではありますが、17 年という数字はいかにも中途半端で、こういうときは普通 20 年を区切りに使うもんじゃなかろうかと思った次第なんですが、去年に引き続き無理をしない程度でここに書いていくので、なんでか読んで下さっている皆様方におかれましては、本年もどうぞよろしくお願いしますと思った次第でして、これをもって挨拶に代えさせて頂き、何が何だか判らんままお返ししていき、早くも 「おせち料理」 に飽きてきた事をここに表明いたします。