カタギの者じゃない

もうここには書かないよ宣言をしてだいぶ経ち、アンテナに入れていた人もとっくの昔に外しているに違いない皆様におかれましてはお久しぶりです。 ていうか、ここ誰も見てないと思うけど。

一応、TNGDS9 全話、および地上波放送済み分の VGR の DVD 化が無事に終了しましたことをここに宣言する次第です。 要らなくなった録画テープなんですが、嬉しいことに DS9 は引き取り手が見付かりましたが、TNGVGR は残念ながらどうやら捨てることになりそうです。

そんな事よりもですね、今日、職場の斜め向かいにヤバそうな人達の団体およびヤバそうな高級車が路駐していまして、何度も前を通らないといけない私はビビッてしまいました。

周囲にニラみを利かせているんですよ。信号待ちで止まったらちょうどそのヤバそうな車の真横にきてしまい、なんか親分みたいな人が乗り込もうとしていたので、俺は前方の信号機しか見てません見えてませんよ的でなるべく目を合わせないようにしました、はい。 やっぱりモノホンはと〜くのほうから見ても一発で分かります。