素早すぎる対応

タッチパネル液晶を購入し LCARS のような操作感にもうウハウハだ、というのはもう書きましたが、これのドライバが Vista に対応してなくて、どうしても Vista マシンをメインで使っていきたい私は、メーカーに直接問い合わせてみたんですよ。


そしたら今月末までにはドライバの検証が終わり、提供は 3 月に入ってからという回答を得て一安心。


そのときのメールでの対応の早いこと早いこと。メールで問い合わせたら 10 分弱で返信が返ってきたんですよ。夜の 8 時過ぎにも関わらず。


そんな時間まで担当者がいるということにビックリするとともに、あまりの素早い対応になんというかこのタッチパネル液晶ディスプレイメーカーの意気込み、みたいなものを感じて少し感動しました。


皆さんもタッチパネル液晶、そろそろいかがでしょうか?