アナタはいる子いらない子?

lcarsmania2008-05-01

ノート PC を一気に 3 台も買うてもうたっ!


サブマシンの B5 サイズノート PC(PenIII 850MHz) をそろそろ更新しようとオークションサイトを巡っていたら、グッドチョイスのグッドルッキングのグッドバリューな PC を見つけ、これくらいは出してもいいかなという最高金額(いわゆる自動入札というヤツですな)でビシッ!と入札した。


ここまでは常人のやる事だが、さらにキーワードを入れて探すとグッドファニチャーでグッドラックでグッドイヤーなモノが 2 台ほど見付かった。ま、最後のは意味不明だが、とにかく A4 サイズと B5 サイズのノート PC も同時に自動入札したのだ。


この所業には「この金額なら他の人が高値更新して、どうせ落とせないに決まっとる!」などという甘っちょろい考えがあったのは否定しない。あくまでも最初のヤツの保険として入札なのだ。


ところがマッコイ!


3 台とも落札してしまった。


一番最初のヤツはもちろんいる。元々これを狙っていたのだから。あとは・・・


でも、ま、いいっか。この値段でこの性能のモノはなかなか出ないしね。ある意味掘り出し物だったし。