今年の山場は越えた

さぁ!ようやくひと段落ついたところで、LCARS へと向かう心は 100 パーセントに戻りつつあるこの頃です。


これからまたサイトの更新をしていく気マンマンで、そろそろデザインのリニューアルなんてのをやりたい気マンマンで、LCARS アニメの製作意欲も止まらない勢い。


6 月頃から放置プレイ気味だったせいで、ずいぶんとアクセス数もがた落ちなのだが、そんな折とあるネット広告会社から「ウチの広告を掲載しませんか?ぜひさせて下さい!!これだけお支払いします!!!」などというオファーが 2 件ほど来た。


「うっそーん?!」ひょっとしてこれはインターネッツにおける詐欺行為ではなかろうか? こんな一般人には訳の分らない LCARS のようなものでこじ開け、じゃなかった、LCARS のような奇妙なサイトに広告なんて出すような会社ある訳が無い。


そうだ!そうなんだ! これは俺をだまくらかして金品をせしめるという寸法だな。そうは問屋がおろしがね!など申しまして、これはおろし金の問屋さんは最近おろし金の需要が少なくなって大変なんであろうと危惧する慣用句、などは存在せず、調べるときちんと存在するまっとうな会社様だったので、速攻で OK を出しトップページに広告を載せて金品をせしめ、じゃなかった、有難くお金を頂き、長らく運営しているとこんな事もあるんだなぁと思った。


あっ、ENT の DVD 第 3 シーズンと第 4 シーズン全然観てないや。