えっと

毎日毎日 SPAM メールが来るんですけど、フィルターを設定しても送信者のアドレスを禁止しても、手を変え品を変えて送られてくるのでうんざりしてるんです。 そんな中、世界的な大ヒットだそうの 「男性器増大サプリメント ハーバルビビリティ」 のダイレクトメールが来たんですけど、その体験談にはこんなことが書いてありました。

Uさん(32才) 会社員

別に短小って程じゃなかったんですけど、やっぱり大きい方がいいなって思い2ヶ月くらい飲んでみました。正直驚きました。まさか3センチもでかくなるなんて!
不思議な感覚だけど、なぜか見るたびに嬉しい。あと、すごく固くなった。朝起ちとかパンパンです!それと、風俗とか行くんですけど、どこの店に行っても「オチンチン大きいね♪」って言われて、待遇とか良くなる。これ本当です。

「まさか3センチもでかくなるなんて!」て。

思わず笑ってしまいましたここで。 お前はなにをそんなに興奮して書いてるのかと。 全体的にも頭の悪さがにじみ出ていますね。

とにかく、この 「〜なんて!」 というところはツボでした。