そのまま

今日、なんて言うんですか車高を殺人的に高くした 4 駆で音楽をガンガンにかけて非常にうるさい車とすれ違ったんですが、こういう輩には得意の走破性でオフロードを疾走し、そのままぜひ崖から落っこちて欲しいと、常々冗談ではなく本気で思っている Toshitin ですこんばんわ。

本人はアメリカンな感じでカッコ良いつもりなんでしょうが、キチガイ*1なためか気がついていないと思いますが、そういうのはハッキリ言って普通の人達みんなの失笑の的ですから。 みんな貴方の事を見て 「かわいそうにオツムが弱いんだネ! きっと耳も弱いんだヨ! でも自分はそれでもいいと思ってるから救いようがないんダ!」 とか思われてますから。 残念!!

暴走族とかと一緒で、ぜひ自損事故で漏れなくいって欲しいと思います。 くれぐれも他人を巻き添えにしないように。 あ、飛び込む時はぜひ私も呼んで下さい。 面白そうなので。

*1:キ○ガイとかキチ○イとか意味のない伏字をする人がいますが、そんなもん私は堂々と書きますよ。