未だ相性問題がある DVD-R メディア

先日 5 枚パック 924 円という UNIFINO 製の DVD-R メディアがあったので買ったんですが、今日それに一発書き込んでやろうかと、こう思ったら、書き込む前段段階のところでなんかエラーが出て使えませんでした。 5 枚とも。

どうやらウチの DVD-R ドライブとの相性が悪いメディアだったようで、非常に残念な結果に終わった訳ですけども、これをそのまま捨てちまうのも勿体無いので、以下のような有効利用法を思いつきました。

  1. 暴走族のノーヘルの頭に向かって、オモクソ水平にして投げつける。
  2. マフラーのウルサイ爆音車に対し、フロントガラスに斜め 45 度の角度でオモクソ投げつける。
  3. 家の前の狭い生活道路をアホみたいにカッ飛ばして行く車に対し、待ち受けて側面をオモクソガリガリ擦ってやる。
  4. 大音量で音楽ダダ漏れな難聴野郎車が横に並んだら、乗り込んでそのカーステの CD トレイに突っ込んでやる。
  5. 携帯電話のメールをしながら運転しているキチガイに対し、前に投げつけて急ブレーキを掛けさせ後続車からの追突を誘う。

これで無事 5 枚ともはけましたね。 ゴミの有効利用です。