魔人ブー現る!?

オッす! オラ Toshitin!

いや〜こんめぇの台風は凄かったな〜。 なんでも最大風速が 50 メートルだか 60 メートルだかとか記録したんだぞ。 オラの居住区にほとんど直撃コースだったんだぜ。 十数年めぇの時もヒドくて、そんときは窓ガラスが割れて、その風圧で天井がめくれあがっただけだったけど、今回はそれ以上だったぞ。 2 階の屋根の 3 分の 1 がなくなっちまいやがった。 風がおさまって見てみたら無いんだぜ。 屋根が。 笑っちまうよな。

その他にも風圧で内壁が剥がれるわ、敷地内の電柱が約 5 度ほど傾くわ、屋根瓦は飛びまくって車に突き刺さるわ、親父は自転車に乗っていて強風に煽られてケガするわ、停電は丸一日に及んで何にも出来ないわで大変だったぜ。 フリーザと闘ったときと同じくれぇ周囲もすっげー状態だ。 オラ、ガクガクすっぞ。

未だ修理は終わってどころか始まってもいねーけど、なんとか周囲の後片付けは済んじまって、こうやってまた余裕も生まれてここに書いてるてーわけだ。 もちろん、この間スタートレックはキチンと見てたぜ! トレッキーとして当然だよな。

次回、「絶体絶命!? 入れときゃよかった昨日のうちに!!」 絶対見てくれよな!