やっときたよ

lcarsmania2004-10-24

皆さん、長らくお待たせいたしました! クリーニングに出していたカーペットがやっと戻ってきまして、これを敷いて別な部屋に移していた荷物類を 2 日間を掛けて戻してしまいました。 おかげで体のアチコチがチビっと痛いのですが、これまでの不自由さを考えればこれも心地よい痛みとなっております。

これを期に部屋をブルー系に統一しようと、これまでカーテンから押しピンの 1 本に至るまでブルーのモノを買い揃えてきましたが、こうやって部屋本来の位置にすべて収まると、今までとは違って明るく清潔感に溢れた雰囲気になり余は満足ぢゃ。

また、収納をカラーボックス 3 つを組み合わせたモノに置き換えることにして、今まで使っていたスチール製の安っぽい棚も捨てました。 そこで今までどうしようか迷っていた TNG の字幕版のビデオテープ 10 本*1と 『ジェネレーションズ』 と 『ファーストコンタクト』 と 『叛乱』 のビデオテープも、字幕版なんて観ないし劇場版も DVD を所持してるので、ハッキリ言って邪魔なので思い切って捨てちゃいました。 あースッキリしたと。

これでやっと LCARS フラッシュアニメの新作に取り掛かれます。

*1:すべてレンタルビデオを自家ダビングしたモノです。