8472! 8472!!

今年もあと僅かでスタトレ地上波オンリーであるところの私なんですが、今年は何もなければ今日の放送を含めてあと 6 回は放送があるという計算です。 先週はつぶれました。 年末ぎりぎりまでスタトレを観ていきたい! スタトレで今年も終わっていきたい!! スタトレを観ながら死んでいきたい!! とこう思ってはいないのですが、今年はスタトレ放送日である日曜日の最終日は 26 日となっていてまことにキリが良い感じ。 これが 28 日とかになったら特番とかで潰れてしまいますからね。

ちなみに今日は 『生命体 8472 後編』 です。 ところで、8472 をそれぞれ足していってみてください。 8 + 4 + 7 + 2 です。 さて、どうなりますか? 別になんにもありませんけど。