ぐはっ!

なんだか id:trkblog さんも id:mikomido さんも、はてなダイアリーのデザインをリニューアルされたようで、そんなクールでナイスなイカシタもんを見せられたら、ウチもぜひリニューアルしていきたい! と思ったクールでナイスなイカシタ私ですが、クールでナイスなイカシタというのは口がすべって言ったまでのことです。 本当はビールでナカスのイカサシを食べていきたいところです。

ま、このダジャレ自体がすべっているわけですが。 これからもこういったヤツをガシガシ差し挟んでいきますよこっちは。

いや真剣な話、スタイルシートをまたイジリたいのは山々なんですが、もうなんだかゴチャゴチャしててメンドくさいんですよね。 一旦リセットしてまた最初から作り直すか。 テンプレートをそのまんま使うか。