書かずにはいられない

適当に書いてたらそのうち飽きるだろうと思っていたら、飽きませんねここは。 最近ようやくトラックバックのことが理解できましたこんばんは Toshitin ですていうか、このパターンもう飽いたですか?

直接コメントを受け付けられたり、キーワードリンクがなされたり、“おとなり日記” という仕組みのおかげで、自分の書いたモノで収束せずに横に広がっていけるというのが、ここを選んでよかったなとか思っています。 これがブログのメリットなんですね。

でも、 なんとなく向こうにリファラが残るのを恐れて、おとなり日記に出てくるリンクを直接クリックして、飛ぶ勇気が私にはないのです。 翼をください。 そして愛をください。 ♪ウォウウォウ