すごい

第 2 シーズンまで DVD へのダビングが完了。 1 週間にかなり頑張りました。

かなりなハイペースで夜寝る間も惜しんでの作業が祟ったのか、一昨日、なんか全身の関節が妙な感じで朝起きました。 私の場合、これは風邪のひき始めを表しています。 夜すかさず熱を計ったら 37 度 9 分。

男のクセに私は平熱が 35 度台なので、37 度とかなるとかなりなもんです。 この前テレビでやっていたのですが、平熱が 35 度台というのは女性が多いらしく、冷え性はもちろんのことその他の病気の原因にもなるそうですね。 でも、基本的に私は暑がりという矛盾している体です。

いまこの文章を書きながらちょっと計ってみましたが・・・ 36 度 5 分と出ました。 普通の方々みたいなもんはこれで平熱なんでしょうけど、私みたいなもんは 「まだチョびっと熱があるな・・・」 というレベルだったりします。

ちなみに平熱は 35 度 6 〜 8 分。