蒸し暑い日々

さっきの電話で明日は急にオフという事に相成りました。 土日がフルタイムでオフになるというのは実は 2 ヶ月ほど振りです。

「明日は休みにするよ〜」と意図せず言われた場合、瞬間的になんだか自然と顔がほころんでしまうのはこれ社会人として共通の顔面反射だと思われます。ニタニタするよ。

明日はこの前の臨時収入のアレがあるので、いよいよプリンターを見に電器屋巡りをしようかなと。 あ、そうそう。 そのあとはホームセンター巡りなどを敢行しないといけません。 ていうか、巡ってばっかし。

あと、私は普通の日でも休みの日でも朝起きる時間は変わらなかったりする、休みの日こそ早く起きて行動しないとモッタイナイと思う派。