世の中ネットワーク

ほら、私って寝るときに何か鳴ってないと嫌なタイプじゃないですか。なので、枕もとにはラジオカセット通称“ラジカセ”が置いてあるじゃないですか。


別に音楽とかじゃなく、ただ BGM として音が欲しいので、ラジオ番組とかつけっぱなしで寝るじゃないですか。んで、こういう喋り方って「んなこと知るかっ!」て言いたくなりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


お蔭様で寝付きが良いもんで布団に入ると5分くらいで眠りにつき、朝まで夜中一回も起きることもありません。目標時間にスパッと目が覚めるという普段は目覚まし要らずの男ですこんばんわ。


というのはどうでもよく、本題はここから。


ネットワークに繋げられるラジオってないんでしょうかね。ラジオ(AM,FM どちらも)を MP3 などでネットワーク HDD にタイマー録音でき、そのファイルを液晶画面でポンっと選択し再生できて、なおかつインターネットラジオ局も聞けたり出来るヤツ。


ないですかね。