「アールグレイティー、ホット!」

コーヒーがどうも苦手なんですけども、朝からコーヒーとか全然考えられなくて紅茶派なんですけど、ホントみんなコーヒー好きだよね。


どこ行ってもコーヒーコーヒーって、あの匂いをかぐと気分が悪くなり、はしないけどもそういう感じに近くなります。決して嫌いではなくミルクたっぷりの甘めのヤツだったら飲むんですけど、ま、率先して自らあまり飲んだりはしません。


でも、お客さんのところにいって「ささ、こちらどうぞ」ってコーヒーを出されると、断るわけにもいかず飲まざるを得ないわけじゃないですか。これが結構なんともいえないわけなんですよ。


現場に行ったりすると差し入れをもらったりしますが、これがまた缶コーヒーと相場が決まっていたりします。そのときは率先して甘めのヤツを選びます。無糖とか考えられないっス。


ホント、みんな呆れるくらいコーヒー好きだよね。