アノ人とは大違い

ネメシスサウンドを使いたいというクロアチアの人に返信したら、感謝のメールが返ってきました。クレジットに名前を載せてくれたようです。こちらからもこの人のサイトにリンクをしたいと思います。


それにしてもアノ人とは大違いですね。


パクレッド人はどこまでもパクレッド人ですね。新作を作ってアップしたらまた軒並みパクられてます。別にインスパイアされて参考にして作るのなら私もやっていることなのでいいのですが、私が作ったフラッシュアニメをそのまま使うというのが分かりません。


その事についてページの片隅にでも何か一言あればいいのですが、「ここにあるヤツは全て俺が苦労して作ったんだ」的な文言があるもんだから、アニメ中の自分だけにしか分からない数字の羅列部分とかが全く一緒なのを見付けるとなんか笑ってしまいます。


http://www.lcars.org.uk/lcars%20section%202.htm


私もネットを日々探索して LCARS アニメーションを色々見ていますが、この人のページにある中には見たことがないモノ、つまりこの人オリジナルもあると思われるんです。それは中々いいテクニックを使っているだけに、他人のフラッシュファイルをそのまま利用する行為はとても残念に思います。