TNG 視聴セット

スタートレック” と話題を振ってみたら 「あーカーク船長のヤツね!」 などと 『宇宙大作戦』の後に作られたシリーズを一切知らないというゲス野郎や、「あーなんかミスタースポックとかいう船長が出てくるやつだろ?」 などぬかすようなブタ野郎、ならびに 「スターウォーズのほうがおもしれー!」 などとのたまう腐れ外道の方達へ、スタートレックのなんたるかを知ってもらうために TNG から 「TNG お勧め視聴セット」 なるモノを組んでみました。


スタトレファンの皆様におかれましては、対象者を見当し健闘して、それでも観ないという悪い子ちゃんにおかれましてはぜひ拳闘で望んでいかれたい。

  • 血沸き肉踊る艦隊戦セット

「浮遊機械都市ボーグ(前編)、浮遊機械都市ボーグ(後編)、亡霊戦艦エンタープライズ'C'」

  • 人間の存在意義セット

「人間の条件、アンドロイドの目覚め、愛の化身オダン、両性具有ジェナイ星人、機械じかけの小さな生命」

  • ハイテク大好きっ子セット

「恐怖のワープ・バブル、新ワープ航法ソリトン・ウェーブ、新亜空間テクノロジー 超フェイズシールド、時空歪曲地帯、謎の第3次亜空間」

  • 傑作セット(大人向け)

「戦士の休息、超時空惑星カターン、永遠の絆」

  • 傑作セット(子供向け)

「少年指揮官ジャン・リュック・ピカード、悲しみのアカデミー卒業式、ホロデッキ・イン・ザ・ウエスト」

  • 名誉ある死セット

クリンゴン戦士として、勇者の名の下に、クリンゴンカーレスの復活、クリンゴン戦士への道」


ていうか、コレただの個人的好みだったりして。