メイド喫茶

メイドさんを見たことを後輩に話したら「あ〜熊本にもメイド喫茶ありますよ。詳しくは知らないですけど○○通りにあるって」


そんな秋葉系なハイカラなモノがこっちにあるとは思わないので、話半分で聞いていたんですが、ネットで検索したらあるんですよこれが。“熊本 メイド喫茶”で検索したら一発で出てきました。


熊本初のメイド喫茶だとかで、その○○通りのあるビルの 2 階にひっそりと存在しているそうです。 これがまた会社から近いんだよ。


彼曰く「お帰りなさいませご主人様」とか言われたらイラっと来るだそうで、私のほうもそっち系にあんまり興味はないのですが、話のタネに一回は行ってみたいなという点では意見の一致をみました。


やっぱり独特なメニューが揃っているようです。以下抜粋。


フード
大きなご主人様 1000円
デザート
つめたいご主人様 750円
大きな萌え 5800円
小さな萌え 2800円
ドリンク
ご主人様お気持ちお察ししますぅ 1050円


たけぇ。


あと「木こりからの贈り物」とかいうのと同じくらい意味わかんねぇ。