ギガバイトの贈り物

仕事の後輩の話です。彼がその知り合いから中身入りの外付けハードディスクドライブをもらったと。


その中身というのがいわゆるエロファイル


なんでも DVD から落としたものとかで、彼が家に帰って早速中身を見てみたら 30 本近くの和洋織り交ぜた酒池肉林のファイルがあったそうな。


「ウラモノでしたよ!ウラモノっすよ!!うひょ〜」


まったく彼はエロの塊の 25 歳です。


「要りますかコレ!?」とか言ってくるのですが、そんなもんこっちはあんまり興味がなくて、どっちかというとその外側である 120GB USB 接続外付け HDD のほうが欲しかったりするんですよ。いや中身のほうもまったく興味がないといったらまったくのウソですが。


「いいっすよ。中身を自分のパソコンにコピーしたら機械あげますよ。どうせハードディスクなんて要らないし」


彼はエロを取り私はギガをとったわけですよ。


もちろん、そんなもんもらったら速攻でドライブの中身をチェックしますよこっちは。