未知の世界からの誘惑

lcarsmania2008-02-24

は〜い、という訳でしてね、年度末ということもあり毎日忙しくてスタートレックエンタープライズを中々観れないな〜なんて思とりますけどもね、来月はもっと忙しくなってほぼ日曜日が全て消えたと、その前に今日の休みも消えたぞと、帰宅時に人通りの多い大通りで自転車でコケて(自爆)とても恥ずかしいかったぞと、とまあ、ワーワー言うとりますけども、皆様いかがお過ごしだろうか。


来月第 3、第 4 シーズンの DVD を買うとこの前書いたが、このままだと第 2 シーズンを観終えそうにないかもしれないし、よく考えたら来月は携帯電話も新しいのに換えるつもりでいるし(905i ね)、買い物リストの優先順位を下げざるを得ない。


だがしかし!たとえ見るヒマがなくても貯金が底を尽きそうでもスタトレの為ならとにかく買っとけ! そうだ! 買うんだよお前は!! スタトレと共に生きスタトレで死ね!それがトレッキーとしての本望なのだ。 死して屍拾う者なし!! ボタンをクリックしてごら〜ん♪ カートに入れたら届いちゃう〜♪


スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 3 コレクターズ・ボックス
スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス


ホントにクリックしそうだと言えよう。