SH702is から SH905i へ

lcarsmania2008-03-08

先月予告したように携帯電話を買い換えましたので、今月エンタープライズの第 3,4 シーズンの DVD-BOX は買えないと言っていかざるを得ない。


ていうか、第 2 シーズンもまだ観終えてはいなく、それもこれも 4 週間連続出勤でとてもそんな時間がなかったからなのだが、明日日曜日が 4 週間ぶりに休みになって、土曜の夜である現在は明日という日の希望の光で一杯だと言えよう。 予報では雨みたいだけど。


よし明日はゆっくりする為に今のうちに部屋の掃除をするぞ! そして HDD レコーダーに録り貯めた番組を消化するぞ! んで携帯電話をいじっていきたい! とスケジュールを立てたが、なんだか眠くなってきたよパトラッシュ・・・(22 時 04 分)