ENT 第 3、第 4(ファイナル)シーズン

lcarsmania2008-04-04

DVD が到着。


実はスタトレの DVD ボックスを買うのはこのシリーズが初めてだったりする。 今まで TNG,DS9,VOY と地上波オンリーで自前録画 DVD オンリーだったのだが、当分というか恐らく ENT は我が居住区の地上波での放送はないと早々に諦めたのと、全 4 シーズン 98 話と(それまでのシリーズと比べて)短く、全話を揃えたとしても金銭的にそう負担にならないというのもあり、それならばという事でこのような購入に至ったわけ。これがまた全 7 シーズン 178 話とかだったら買わなかった。かもしれないなーと思った。


まだ袋も破らず外装を眺めている。