海外には徹底的にやっちまう人がいる

たとえば、一般のニュースにまで登場した自分のアパートの部屋を連邦宇宙艦のように改造しまくり、結果破産しちゃうわ奥さんには逃げられるわで、仕方なく部屋をオークションに出すも買い手が付かなかったイギリスのトレッキーな人とか。


あっ、サイトまだあった。
Home


我々トレッキーからしたら羨望の的。あくまでも部屋がだけど。 人としては以下略。


そんな骨の髄までトレッキーさんを新たに発見した。 TOYOTAMR2 という車があるが、その内部のメーターやらカーナビやらの画面を LCARSに改造しちゃった人を普段お世話になっている Starship Class の Masaki さんに教えてもらった。


「すげぇ! ここまでやるのかっ!」


と感動することうけあい。


写真をクリックして画像一覧ページへ!
Forum Find: Custom MR2 with the Ultimate Car-Puter - Autoblog