気がついたら・・・

lcarsmania2009-02-02

1 月 9 日をもって本家サイト LCARSMANIA.com は 10 年を迎えた。 自分でも「えっ、もう 10 年っ!」といった感じである。


開設当初にリンク集に載せさせてもらったスタトレ関連サイト、いくつかのサイトはスタトレとは全く関係ないサイトに生まれ変わり、いくつかのサイトはいつの間にか無くなったりもした。 また、今まで何人かのファンの方とメールのやり取りをさせてもらい、有意義なお話をすることが出来てサイト運営の励みになったりもした。


LCARS というモノを追求するために 1999 年に開設してから早 10 年。 新世代のクルーのもとに始まった旅は VOY で終わり、ここらで一区切り付けたほうが良いのかなと思ったり。どうなんだろう。