苦しいお勉強が終わったので楽しいお勉強を

lcarsmania2009-03-23

実は資格のための勉強を去年の暮れからしていて、その試験が先々週の日曜日に行われた。 10 時から 17 時までミッチリだったので、試験会場を出た時はフラフラだと言えよう。


とりあえず発表はまだ少し先なのだが結果は上々。 今年はもうひとつ資格を取ろうと思っているのだが、とりあえず今は一息ついているところである。


やっぱり好きな事の勉強は苦痛じゃないね。


前にも書いたと思うが、イラストレーターの解説本の事。 封印を解いて久しぶりに手元に置き、また最初からページをめくっているところである。 なんか久しぶりにイラストレーターで LCARS を描いたので、また LCARS マニア心がうずいてきた。 気づいたら 3 時間経ってたりとかね。


試験勉強のときは最低一日一時間を目標にしてたんだけど。LCARS を描くと 3 時間でも描き足りねぇと。


何を描いたかは本家サイトの更新をどぞ。