iPad はどう

LCARS マニアの皆様におかれましてはすでにご購入されて、PADD ならぬ iPad を手に取り 20 年前に初めて見たそのデバイスが実現した事に対し、感動にむせび泣いている宇宙艦隊士官野郎こんばんは。


えっ?お前は手に入れたのかって?

“まだ”買ってない。

欲しいのは山々なんだけど、最近携帯電話を新しいのに買い替えたのだ。 タッチパネルが付いてて電話が出来てちっこいのに 6 万円したのだが、片や iPad が 4 万 8,800円ですか? タッチパネルが付いてでっかい画面の一番下のモデルが。 こうやって比べると残念だが、優先順位として携帯電話が先だったのだ。


これからソフトもハードも盛り上がって来ると思うので、もうちょっと様子見 > と自分に言い聞かせ。