サイトを更新

iPad の到着が待ち遠しくて 1 日に 1701 回もアップルストアの自分のアカウントの発送状況を確認しちまいます。

ご注文詳細を表示 → 未出荷

ひょっとしたら早まったりしませんか?

ところで、現 LCARSMANIA.COM のサイドメニューは Flash を使っているんですが、それをやめて普通の画像メニューに変更しました。 iPadFlash に対応していないというのもあるのですが、元々 Flash メニューの意味がなかったもので。

LCARSMANIA.COM
http://www.lcarsmania.com/

さて、iPad が到着するまで、まだしばらく掛かりそうである。 とりあえず iTunes をインストールしておこう。