ジェリ・リン・ライアンさん(36)

三菱のリコールに関する事件があってからというものの、信号待ちで横にトラックが並んだら横目でコイツはどこのメーカーかとつぶさに観察するようになり、どうにも不安にしてくれる訳ですが、今度から走行中にタイヤが外れた場合には罪もない善良な市民ややっとの思いで手に入れた家屋や愛着のある車などではなく、そろそろ時期的に登場する「オレ達べつに迷惑かけてねぇーし」という言葉が恥ずかしくもなく言える脳ダレしてる暴走族やあぶく銭で買ったような汚たねぇバイクや、検問で捕まったら真っ先に乗り捨てるその程度の想いしかない改造車に突っ込んで行き、三菱の威信をかけて奴らをぜひ蹴散らして欲しいと願っている Toshitin ですこんばんわ。

なんでも『スタートレック』のセブン・オブ・ナインの中の人が、元夫がセックス・クラブなど公共の場でみだらな行為を強要されたと主張して訴えてたそうで、セブンの中の人もいろいろ大変だなと思った。

私は地上波オンリーで現在はVGRの第3シーズンを観ていて、当然まだ彼女は登場してはいないのですが、実はネットで知り合った人にダビングしてもらい第4シーズンまではすでに観ていたりするので、ま、ネットとかの情報もあってセブンのキャラクターについては知っています。 しかし、彼女が結婚していて、しかも結構大きな子供(9歳)がいたなんて事は知りませんでした。

スタートレック以外でもそうですが、劇中の俳優や日本の場合は声優にも興味を持って追いかける人がいます。 でも、私の場合はスタトレ以外の活動だとか、声優などに関してはあまり興味がない人です。 ピカードの中の人がイギリスのなんの舞台に立ったとか、この役の吹き替え声優はなんというアニメの誰それの声だ、などと聞いても「へぇー」と思うだけで別段それ以上の関心は湧きません。 あくまでも惚れているスタトレの中のその役に対して惚れてるのです。

この元夫の性癖なんて別に興味もないのですが、スタートレックという(アメリカ国内では)市民権を得ているドラマに出演したばっかりに、たとえ放送が終わって何年経ったとしても、劇中の悩殺コスチュームのイメージと合わさり、名前が前面に出て好奇の目に晒されてしまう。 それは仕方のない事だと思います。 大変でしょうけど女優活動を頑張ってください、としか言いようがありません。

少なくともセブンの中の人にはそういう趣味はないようですから、彼女のファンは一安心といったところでしょうか?