感謝感激

lcarsmania2004-08-27

ここははてなユーザーでなくてもコメントを投稿できるようにしてあって、私の駄文雑文良い奇文を読むことにより、コメントを投稿して頂けるのはとても嬉しく思っているところです。

それに対して私がかならずレスをするとは限らず、「ケッ! せっかくコメント書いてやったのに反応なしかよ、こうなったら今からそっちに行って脳ミソを曲がるストローでチュウチュウ吸うたろカッ!」 と憤慨されている人も少なからずともいるかもしれないし、またいないかもしれなく、そしてまったく知る由もありませんが、私は過去に遡ってまでもコメントには全て目を通しています。 元々ここは私の文字入力練習帳みたいなところですから。 だから気にしないで下さい。

たまに気まぐれでレスをしますので注意してください。