予定

lcarsmania2005-10-02

ついにというか開設 6 年目にというかやっとというか、本家サイト SterTrek LCARS MANIA ですが、なんと申しますかいわゆる一つのですね、なにをもったいつけているのかと言いますと 「閉鎖します」 なんてことじゃなく、独自ドメインを取ることにしました。

つまり、LCARSMANIA.COM になります!

今までプロバイダのスペースで運用してきたんですが、「やっぱ独自ドメインとかがカッチョええんちゃうん?」 「ディスクスペースがどうしても足りへんどないしよ?」 などとエセ関西弁を使ってしまうほど、ここ最近急激に感じてきまして、調べてみたら意外にお安いので決めました。

良かった lcarsmania.com がまだ取られてなくて。

始めは 「どうせ取るなら lcarsmania.jp がいいんと違うんけ」 とか思ってたんですが、jp ドメインはアホみたいにお高いので 1701 ナノセカンドで却下。

エルカースマニア ドットコム

いいね〜響きが。