難しいね

土日月と連休中には lcarsmania.com を立ち上げようと思っていたんですが、こちとら3日間休みじゃなくなったので、それが叶うかどうか微妙になってきました。

ていうか、全HTMLファイル中の共通文字(例えばメールアドレス)などは grep ソフトなんかでクリック一つで一気に置換してしまえるんですが、あちこちのサーバに分散していたファイルがあり、その URL を一つ一つ書き換えるのに苦労しています。 改めて思ったんですが、思ってたより自分のとろこで使っている画像は多いです。 画像だけで 100MB 近くアップロードしました。 今回借りた 300MB の 3 分の 1 です。

ところで! ここをご覧の方で気の早い方はすでに lcarsmania.com にアクセスなんかしちゃってますか! まだトップページだけですけどキチンと表示されますか!