そういうヤツなんだよアイツは

我が居住区の地上波でのヴォイジャーの放送予定が放送局より発表されまして、同区にて地上波オンリーで視聴されている皆様におかれましては大変喜ばしゅう時節柄、いかがお過ごしでしょうかとか聞かれたらあんたにゃ関係ないとぜひ申していきたい。


なにを言ってるんだか実は私にも分かりませんのです。


いや真面目な話、8 月 15 日までの VOY の放送予定がきっちりと分かって、TNG, DS9 と続いて VOY も地上波で無事に全話見れることが決定しました。日本国中でいま地上波でスタトレやってくれてるとこはアンタんとこだけだよ。まったくもってウチの放送局はエライ!


明日テレビ局に行って担当者に花束でも手渡ししていきたい心境ですが、明日地方紙の片隅に名前が載ることになるかもしれないのでやめときます。


この調子だと次は ENT かも。いや、きっとやるぜアイツは。