アノ人とは大違い

lcarsmania2007-03-31

昨日、LCARSMANIA.com 宛てに外国からメールが届きました。内容は私が公開しているネメシスの LCARS アニメーションで使われているサウンドを自分のサイトで使いたいとのこと。


これまでネメシスのコンピュータサウンドを探したが見つけることが出来なかった。たまたま見つけたあなたのサイトは読めないが、画像とダウンロードした素晴らしいアニメーションで理解することが出来た。もし良ければネメシスのサウンドをシェアしないか。もう長い間ネメシスサウンドを捜し求めている私を助けて欲しい・・・

ここでも過去に書いたと思いますが、例のイギリスのアノ人とは大違いです。ちなみにクロアチアの人です。かの国でもスタトレをやってるそうで、なんというか国境を越えて共通の価値を分かち合えるスタトレって、改めて地球的な作品だとこういう時に感じちゃったりしますね。


こんなにもいい人からのメールを危うくスパムと思って削除するところでした。いや、Vistaメーラーは賢くこのメールをスパムフォルダではなく受信フォルダに振り分けてくれたんですが、スパムフィルターに引っかからないメールも多々あるので、またそれかと思って。


もちろん、答えは OK! どうぞご自由に!と返信です。


アノ人も少しは見習って欲しい。そしてまたパクッてるし!