見上げればそこには光がある

レンタル品であらせられるところにある ADSL モデムにいたっては、本日プロバイダに返却発送しました。これで見も心も完全にヒカリちゃんです意味不明です。


どうにもこうにもですよ。すぐにこのスピードにも慣れるもんですね。


ファイルのダウンロード時には 20MB だろうが気軽にクリックし、ネット上の動画の時には高画質のほうを積極的に選択して、「おっ、やっぱすげー!」と速さを実感しますが、ふつーにウェブページを見るときにはやっぱふつーです。


ていうか、この家まで来ている BBIQ光ファイバーですが、これはどこから来てるんでしょうか。電話線だと当然電話局なんですが、BBIQ九州電力なのでやっぱり変電所かなんかからですか?


今度上を見上げながら家からぜひ辿っていきたいです。