一時停滞してます

しばらく LCARS フラッシュアニメを作っていないどころか製作ソフトである Flash さえ立ち上げていません。別に LCARS に興味を失ったとか言う訳ではないのでご安心を。


今が年間で一番忙しいときでスタトレを毎週観てはいるけども気分的には盛り上がらないので、例年いまごろは新規公開が止まってしまいます。長いことウチへお越しになっている方はもうご存知かと。


作ろうと思っているもの、また作りかけのものも何本かあって完成させなきゃとは思うのですが、なかなか心の余裕がないので、自分でも悪いなぁと思いながらもサイトの更新も放ったらかし状態になっています。


そうこうしているうちに地上波オンリーで観てきた我が居住区での VOY も残り 5 話。最終話を1話とするならば残りあと4話となります。多分これが終わる頃にはまた復活すると思いますので、いましばらくお待ちください。


ところで、公式サイトでENTの最終話のムービーを見たんですが、TNGのライカーとカウンセラー・トロイが出てる!どうして!?なんでなんで!?へぇ?


あまりの衝撃に LCARS 制作意欲レベルが 10 ポイント上昇しました。