ノロウィルス

実は日曜・月曜と寝込んどりました。

先週金曜日に会社の忘年会があったんですが、翌土曜日に 9 人参加したうちの 4 人が腹痛および下痢で病院へ。その土曜は仕事だったんですが、自分を含めて残り二人で(まったくこんな時に・・・)とか思いながら予定を全てこなし、お疲れ様でしたーさぁ明日は日曜どこいこっかなー♪と思っていたら夜中急に熱が出だし、上よ下へよの大騒ぎになり、翌日もうこれはたまらんととにかく開いている病院に行ったとさ。

病院を出た後、会社に報告すると参加したもう一人の人も今日病院に行ったそうで、それを聞いたら余計具合が悪くなり、相変わらず上よ下へよの大騒ぎ状態で、それはそれはもう大変でした。

幸いにも今日現在(火曜日)はまだ本調子ではないものの、上よ下へよの大騒ぎ状態は脱し、こうして起き出して日記を書いている次第であります。

いやー参った。