おい、残りが半分を切ったぞ! この状況を理解しているのか? ヤバい。これは非常にヤバいぞ。聞いているのか? 我々はこれからまだまだ大量にアップロードしないといけないんだ。 LCARS フォトデータベースはまだ半分もいってない。 LCARS アニメはまだまだアップするだろう。 さらに TOS コンピュータの対話音声なんてのも始めたのだ。 この消費量だとそのうち不足するのは目に見えている。どうしてくれる。え?


そもそも最初お前はライトプランで始めたな。それがどうだ! 1 年もしないうちに不足を感じるようになり、すぐにスタンダードプランに変更したじゃないかっ! そもそも年額払いだとなんでプラン変更が途中で出来ないの。ウ〜ン参るず。


というわけで、本家サイトのレンタルサーバ(契約 1GB)の容量がそろそろ心配になってきたというお話。上の 3GB 契約に変えないといけないんかなぁ。でも、今までの 3 倍の月額 1,500円 を掛けてまで運営するべきものだろうかなとも思った。