けっきょく・・・

連休までに完成しなかったわけだが気にしない。


電源は AC アダプターを使おうかと思い、実際、液晶テレビ用の出力 15V 4A のジャンク品を押入れから発掘したのだが、DC ジャックを揃えるのが面倒になり、結局、安易かつ簡易に電源装置から給電することにした。

↓ 本来ならばビチーっ!と DC ジャックを付けバシーっ!と DC プラグを差し込んで、スマートに抜いたり入れたりしていきたい!!


光ファイバーの効果を確かめたところ。

↓ でも、あーんまりそれっぽくないなぁ。 点滅する LED をそれっぽく内部に仕込もうかと思ったが、その光がパネルに浮き上がるとまずいのでやめた。

↓ ところで! ホラ! このアングルからだと人の顔に見えませんかっ!? ねね?! まゆ毛とかっ!! 俺は見えないと言えよう。