ハーモニックサイレンアンプ Mark-III 製作開始

前作 Mark-II で結構行くとこまで行ったつもりなのですが、結構後付けで機能を足していったので最終的にゴチャゴチャしてしまいました。

http://d.hatena.ne.jp/lcarsmania/20120514#p1

そこで作りなおそーかなーと。今度こそ基板も作ろかな―と。もうちょっと音質も良くしたいなーと。


と言う事で、とりあえずブロック図を描いてみました。

サイレン発生ユニットとして一枚基板にしようかと思っています。 あとピーポーサイレンとウ〜サイレンの切り替え動作がどうもホンモノと違うようなので、そこらへんも改善を図りたいです。


完成がいつになるのか分かりませんが、気長にお待ちください。