再び画面に異常発生!

朝から電源を入れてしばらくしたら画面半分が砂嵐になり、あれよあれよという間にその砂嵐が画面全体に広がり何も見えなくなりました。


▼ 砂嵐になった iPad

「も〜またかよ!」

初代 iPad は購入後一年で画面に横一本筋症状が現れた経験があります。その時は残り数日を残して保障期間中だったので無償交換しましたが、今回の「新しい iPad」はとっくに保障期間も切れて有償修理になるみたいです(たぶん新品交換でしょうけど)。


画面にスジが入る http://d.hatena.ne.jp/lcarsmania/20110625
新しい iPad 購入 http://d.hatena.ne.jp/lcarsmania/20120420


修理費用は 25,800円ということで、いっそのことオークションで Wi-Fi 16GB モデルをそれよりも安くと思いましたが見つかるわけもなく、やはり無ければないで困るので修理に出すことにします。